戦うOLのブログ

日頃の出来事や会社のことなど

蹴り倒したい背中


こんばんは。
タイトルが物騒ですが、通常運転です。
はい、元気です!!!( ゚∀゚ )


今日は久しぶりにストレスMAXで、
あと10%溜まってたら
相手に蹴りをかましにいくところでした。
危なかったヽ(゚∀゚ )ノ


数人vs1人はダメだろ。


まぁ、、、、、
数人相手でもかかってこいやーーーーーーーー!!!ヽ(゚∀゚ )ノ


売られた喧嘩は買いますよ!!!
お買い上げいたしますよ!!!ヽ(゚∀゚ )ノ


やられたら、やり返す。3倍返しだ!(懐かしいフレーズ)


男の子女の子はね、戦わなければならない時があるんだよ。


私は昔から喧嘩するときは、男女問わず
面と向かって喧嘩してたんですよね。
コソコソとか陰湿なのはなかったわけですよ。
相手の目を見て、己の気持ちと拳だけを信じていたわけですよ。


とりあえず、私と喧嘩したい方は
正面からお願いしますヽ(゚∀゚ )ノ

ガンガン戦いますよーーーーヽ(゚∀゚ )ノ


溜まったストレスはエネルギーの一部として
爆発トークで無事発散しました。


たわいのない話に付き合ってくれた先輩に感謝です。


明日も負けずに戦い抜きますヽ(゚∀゚ )ノヤッテヤンヨー


会社の話はオワリッ!ヽ(゚∀゚ )ノ次っ


**************************


※突然の恋愛話になります。


お付き合いしている方と週末会う予定なのですが、
なんとなく次で接吻をすると思うんですよヽ(゚∀゚ )ノヽ(゚∀゚ )ノナニイッテンダコイツ


浮かれてるんじゃなくて、怖いんです。


そう、接吻が受け入れなければ付き合うのは無理。


これは結構あるあるじゃないんでしょうか?


これはもう本能なんだと思うんです。


近い遺伝子を持っていると、拒絶反応が起きるらしいです。


仕組まれてんなー人間ヽ(゚∀゚ )ノ


問題点がもう一つ。


性格に惹かれて、外見とかは気にしてなかったのですが、
いざそうなる時、受け入れられるのかってことです。


贅沢言ってんじゃねぇぞ、自分ヽ(゚∀゚ )ノ


ただただ、恋愛恐怖症。
(今日の独り言)
なるようになる。なんとかなる。



最後に、前回の記事にコメントありがとうございました!元気もらいました!