戦うOLのブログ

日頃の出来事や会社のことなど

3連休ですね

あと1日どう過ごすか迷います。


今日は珍しく朝8時に起床。
朝イチでスーパーに行き、
午前中からドラマの鑑賞会スタート。


たまたま録画を整理してたら、新しいドラマが入ってたんですよ。


「ゆうべはお楽しみでしたね」


お、面白れぇーーー!!(゚Д゚*)


ゲームのオンラインで知り合った2人が
ひょんなことからルームシェアを始めるって話なんですが、
主人公(男)は、ルームシェアする相手が男だと思っていたら
マジで可愛い女の子だった!というお話です。


てか、本田翼が可愛すぎる(゚Д゚*)(゚Д゚*)(゚Д゚*)ナマアシー


そして、もう一つおすすめのドラマが


「トクサツガガガ」


OLで隠れ特撮オタク(女)の濃ゆい日常のお話です。


その周りの仲間たちも濃い(゚Д゚*)


特撮ヒーローのキャラクターや曲の作り込みもすごいです。


本当に日曜日の朝に放送してるんじゃと思うくらいしっくりくる!


オタクの方は同感することが多い!!!!!!(゚Д゚*)


どちらもオススメです!!!!(゚Д゚*)(゚Д゚*)


*********************


突然ですが、もう恋がなんだかわからないです(゚∀゚)


ドキドキ=恋
安心=恋?


友達期間がないと
付き合ってから相手のことを色々知るわけで、
そこで「あ、ちょっと違うかも」って思ったりすることもあるわけで。


これが減点方式ってやつか(゚∀゚)(゚∀゚)


普通に話しているときは普通に楽しいんですが、
恋人っぽいことにちょっと抵抗があったり、
サッと身を引いてしまう感じ、、、


慣れれば大丈夫って知恵袋にのってたけど
それは人それぞれなわけで、、、、


気づいてしまったんです、、、、


私は、面食いだったのか(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)



中身が大事なのはもちろんなのですが、
顔も多少なり気にするものなんだと思いました(゚∀゚)


一緒にいて素でいられてラクなんですが、
もう熟年夫婦並みなんじゃないのかと思うくらい
トキメキが行方不明(゚∀゚)



(今日の独り言)
恋愛していない時よりも、
してるときの方が、苦しかったりする