戦うOLのブログ

日頃の出来事や会社のことなど

日本は美味しい食べ物が多い

最近よく思います!


日本って美味しいものが沢山あって、

恵まれてるなぁと。


お米とのりだけで

こんなに美味しいってないよ。


卵かけご飯もいいですよね。


いつか食べる為に

今日味の素を買ってきたんだ。


ご飯の上に卵を乗せて

味の素を少し振りかけて

醤油を垂らすだけで

めちゃくちゃ美味しい卵かけご飯が

出来上がります。


卵買わなきゃ。



今日は仕事帰りに

会社の先輩とふらっと

ケーキ屋さんに寄ったんですよ。


ホールケーキが1人分の

小さいホールケーキが売ってあって

凄く可愛かったです。


自分の誕生日にケーキ何買うか迷うな。


え?ケーキ自分で買う人いるって??


ここにいます!!!


誕生日はUber eatsで美味しいものを

頼みまくって、

ケーキも頬張りますよw


そしてお仕事の依頼も来ました。


タイミングがねー、

来たよって感じで。


良いもの作りたいな。


筋トレしてから寝ます。


おやすみなさい