戦うOLのブログ

日頃の出来事や会社のことなど

8月ですね

こんばんは。


日記がどうしても続かない…!


さて、早いもので8月突入しましたね。


そして連休も。


皆さんはどこか行かれましたか?


私は家にずっといました←


東京○ベンジャーズを一気見して、


ゲームのイベント走ってました。


今日やっと終わったよ。


ホッとしてます。


さっきスイカ食べたんですけど、


クーラー効きすぎたのか


スイカがつめたすぎたのか


お腹壊しましたw


なんか日曜日にお腹壊すパターン3回目?


な気がする。


台所には料理した時の皿や鍋が


溜まっている…。


全て流されてしまったよ。


うぅ、冷たいものは


これから気をつけて食べよう。


おやすみなさい