戦うOLのブログ

日頃の出来事や会社のことなど

復活

こんばんは。

ブログ放置しすぎてました。

お久しぶりです。


今日から日記を再開します。

1日の流れをダラーと書くので

つまらないかもしれませんが

ごゆっくりどうぞ。


9時ごろ起床して、

ゲームのイベントを終えてから、朝ごはんの準備。

豆乳とピロシキ(春雨)を食べた。

ピロシキのほんのりピリッとした

辛さが美味しい。3分で終了する。


その後は、ずっとネットをしてた。

外で遊ぶ子供達の声を聞きながら

ベットの上でゴロゴロ。

午前中にゴミ出しをしようと

とりあえず部屋着から外に出られる

学校に着替えて、今日はじめての

外に出る。天気がすごく良くて清々しい。

花粉症だから、あまり外の空気は吸わず

そそくさとゴミを出して

部屋に戻ろうかとした時

金髪の若造と階段ですれ違った。

「…」

お互い挨拶はせず、会釈のみ。

ここでも飛沫防止のために

あえて言葉を発しない。


部屋に戻ってから、再びベッドの上へ。

服についた花粉が布団につくと嫌だなぁと思いながら、思いっきり布団に潜る。


出かけようかどうしようか

迷いつつも、昼ごはんの時間になる。

とりあえず冷凍のたこ焼きと

コンソメスープがあったのでそれを食す。


部屋で食べると食器をそのままに

しがちなので、台所で食べる。


たこ焼きが思ったより重くて

一息つこうとベッドに潜って

海の生物を駆除する動画をずっと

見ていたら、水中の音がすごく

落ち着いて花粉症の薬のせいかも

しれないが、急に眠気に襲われて

そのまま昼寝。


再び起きるともう14時過ぎ。

もはや外出する気などなくなった。

しかも昼寝をすると頭が重くて

だるいのなんなの…。


その後も、ずっとネット、ゲームを

交互にして時間を無駄にしたw


19時になっても全くお腹が空かない。

なぜだ?たこ焼き強すぎないか?

何か食べなきゃと思い

とりあえず肉を焼いた。


匂いを嗅ぐと自然とお腹が空いてきた。

豚肉とキャベツの炒め完成!

あとはご飯とトマトとりんごを食べた。


台所でご飯食べるのいいかも。

すぐ食器片付けられるし

無駄時間が省けそう。


それから風呂入って、ちょうど今

日記を書いています。


特に何も面白いこと書いてないけど

1日の流れを振り返ってみると

だらけてるなぁと思ったw


とりあえず1ヶ月は続けたい。


(独り言)

YouTubeの動画がなぜか5〜10分おきに止まるのやめてwww