戦うOLのブログ

日頃の出来事や会社のことなど

漫画は心のオアシスです

3/12


よく寝ました。

朝から気分も調子も良い!


なぜなら、お昼は外食だから!!!


久しぶりに会社の先輩とお昼ご飯食べに行きました。


洋食のお店へGO(`・∀・´)


日替わりランチをご注文♪


出てくるの鬼早い!!!!


ハンバーグに唐揚げのサラダ?に

コンソメスープ美味しかった!!!


最高ですね。


午後からは食べ過ぎて消化音がめっちゃ鳴るw


きゅゅゅゅるぅぅぅ。


トイレへ駆け込んだよね。


ガス抜きをしたらだいぶ楽になりました。


そして仕事終了。


帰りは●メイト行きました。


そして、気になってた「推しの子」と

もう一冊お買い上げ。


定員さんがカードのポイントで

割り引いてくれたから、少し安く買えた♪


その後は、近々誕生の人にプレゼントなにが

いいかなぁ〜とお店を回りました。


なかなか良いのが見つからず、帰りました。


そして夜ご飯は寿司!!!


デリバリーのね。


10貫で780円なり。

結構お得だよね。千円切ってるって。


マグロも玉子もえびもアボカドとえびと玉ねぎ

乗ってたやつも全部美味しかった!


ハズレのネタがひとつもなかった!


食後は、漫画を一気読み♪


あーーーー、やっぱり漫画は心のオアシスだわ。


心が浄化されているのがわかる〜


電子版もいいけど、紙がしっくりくるのよ。


何歳になっても漫画とは離れられないなー


推しの子はキラキラした内容だと思ったら、

結構いろんな要素含んでて続きが気になったw


気づいたら寝ていたらしく、歯を磨き忘れる。


そして諦めて寝た。


3/13


9時半くらいに起床。


起きて速攻掃除機かけた。


埃が舞う前に掃除かけた方がいいらしくて。


午前中に片付けてから、YouTubeタイム。


獲ったウニを割って、ウニの炊き込みご飯を

作るというライブ配信を1時間ちょい見て、

昼ごはん食べて、またYouTube見て、

夕方前ごろに外出しました。


漫画の続きが気になったので、

買い足し。


アイライン書くブラシと

静電気防止のブレスレットどこにも

なかったwww


今日はやけにカップルが多かったなぁ。

春だからかねー


その後はスーパーへ。


帰宅後、ピザを頼みました。


電話注文の時、

バイトの男の子「あの、読み方分からないんですけど…」

私「あ、●●です!」

バイトの男の子「●●さまですね。スミマセン(めっちゃアセアセ)」

私(なんか初々しくてかわいいなー)


電話越しで、アセアセしてるの分かって

しかもちょっと恥ずかし照れしてて、


あーーーーもーーーー

犬なら撫でてあげたい。


一生懸命な子応援したくなっちゃう。


30〜40分頃にお届けします、と言っていたけど

届いたの15分くらいwww


早すぎてお金の準備全くしてなくて

家の中で走ったよね。


ピザを食べてひとこと。


あ、、これ子供向けのピザだったのか…


全ての味がコッテリ。


大人の味が欲しかったけど、

あのバイトの男の子が可愛かったから

それで良しとしよう。


もぐもぐ。


(独り言)

しばらくピアスつけてないと、

耳垢溜まってくさくなる