戦うOLのブログ

日頃の出来事や会社のことなど

会社で寝ました。

4/12


なんということか…


夜中の2時に寝た。


眠い、眠い、眠い


帰りは直帰でしたね。


夜ご飯は、サバ焼きと味噌汁と納豆とサラダ


配信も1時間半してたら、

21時回ってたよ、WAO


最近電子コミックを読み始めまして

すでに2千円買ってしまいました。


いやぁ、マンガって面白いよね。


お金はある時に使っていいよね←


4/13


またまた、夜中2時まで起きてまして

仕事中に100回以上は目を閉じました。


そして、意識が飛ぶ。飛ぶ。飛ぶ。


花粉症の薬とダブルパンチで

眠気がMAX。


今日こそは早く寝なければ。


仕事帰りは、会社の先輩が話したいことがあると言って一緒に帰りました。


まぁ、ゲームとかの話なんですがねw


昔やってたゲームを掘り返そうか迷うw


先日は粗品をもらったので


いつか何らかの形でお返しできればいいな。


コンタクト液を購入し、帰宅。


今日もサバ焼きと味噌汁とサラダ。


魚って久しぶりのせいか

めっちゃ美味しい!


脂が乗ってるんですわ。


ご飯を食べて、ゲームのミッション終えて

今一息ついています。


なんと4月も中旬を迎えましたね。

今週も頑張っていきましょい!