戦うOLのブログ

日頃の出来事や会社のことなど

トイレが近い

4/14


昨日の夜は一瞬で寝た。


記憶がないくらい、スッと寝た。


そしていつも通りに起きたら、

なんと時計が15分ほど遅れていた…!

ピンチ!!


25分で化粧と弁当詰めと

朝ごはん食べましたよ。


焦りましたね。


仕事中、なぜかセブンのナスとチーズと

ミートソースが入った冷凍パスタが

気になって仕方なかったw


今日買って帰ろうかな。


お昼は、昨日の余りの魚を入れました。


弁当に魚って結構いいかも。


スーパーに鮭が売ってたら買おう。


あとスイカも冷蔵庫あるの今日中には

食べないとな。


仕事終わりにスーパーに寄って

マグロとネギトロ巻きを買った。


その他もろもろ買ってしまった。

出費2500円くらい。


鮭も買えました。


晩御飯は味噌汁と鉄火巻き、ネギトロ、サラダでした。


夜中にヒプマイを始めてしまって夜更かしww


そしてビットコインが気になって

調べる始末ww


もうこの時間帯に慣れてきたかも。

眠いけど。


4/15


目覚まし時計の電池を変えたので

今日はいつもより早く起きた。


そして夜中まで起きていたので

また眠いw


キャミソール全て洗濯中だったので

ヒートテックを代わりに着た。


まだまだ肌寒いねぇ。


朝の時間に弁当を作った(手抜き)


昼ごはん少なすぎて饅頭も食べたよ。


仕事終わって、直帰でした。


今日のご飯は、鮭と味噌汁とサラダ


あぁ、美味しい…!


日本人で良かった…!


あとはほぼゲームタイム。


ヒプマ○とうたプ○とツイス○

ハシゴしました。


YouTubeは、オタ活女子のを見てました。


社会人オタクは、金持ってるから


購入額がエグいw


私も何か買いたくなってきたよ。ソワソワ


ビットコインは週末調べようかな。


稼いだ額で、グッズ思いっきり買いたい。


あとはYouTube投稿して稼ぎたいという妄想。


寝る前なのにお腹空いたな


セブンの冷凍パスタが数日前から


頭から離れないのよ。


明日のお昼ごはんに買うか


帰りに寄って買おうかなー。


とりあえず、今日は寝ます。


おやすみなさい