戦うOLのブログ

日頃の出来事や会社のことなど

人生ゲーム

こんばんは。

今日で7月も終わりですね。


学生さんは学校と夏休み。

社会人の方は変わらず仕事でしょうか。


いやぁ、7月早かった(゚∀゚)



パソコンからスマホ投稿に

してみました。


スマホからだと文字を大きくしたり

できないので、少し見栄えが

物足りないかもしれませんが

よろしくお願います!





話は飛んで!!(゚∀゚)


最近友達から紹介された人と

会ってたりしてました。


友達の紹介なら安心して

進めるかな…なんて思っていました。


…が!!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


ショックなことが一つ。


自動車に乗せてもらった時のこと


なんと、バルドル片手運転だったのです(゚∀゚)



一気に引いてしまいました。


気になりますかね??


私が気にしすぎなんですかね??


いや、性格は運転に現れるらしいし。


本人いわく、家族や友人も

片手でしてるから、それが当たり前

だという。


乗った感想は、速度も出さずに安全に運転してました。


ただ、片手が気になる。

空いた片手は肘掛に乗っけてる。


カッコつけてたのか?


いやいやいや(゚∀゚)(゚∀゚)


運転普通じゃない人、

これで3人目ですよ。


振り出しに戻るのか(゚∀゚)