戦うOLのブログ

日頃の出来事や会社のことなど

書きだめ

4/5


思い出せない。


4/6


朝、交差点にて

バイクが右折しようとしてた時

うまく曲がりきれずに

タイヤ近くのボディが

ゴリゴリゴリって削れる音がしてた。


しかも、信号ギリギリで渡ったせいで

バイク1台しか曲がっていなかったので

みんな大注目w


みんな心の中で

「あーあ、やっちまったな」って

思ってたに違いない。


4/7


帰りは近くのスーパーにて買い物。

惣菜だけ買うつもりが

野菜とかお菓子とかその他

もろもろ買ってしまったw


4/8


思い出せない。



4/9


仕事終わってから、両親と電話。

久々だったなー。

元気そうで何より。


ゲド戦記をガン見してたら、

友達からグループラインに誘われる。


ちょ、ゲド戦記見たいのに!!

アレンの顔拝みたいのに!!!


参加しましたよ。

すっぴんで。


友達みんな元気そうでなにより。


寝たの2時で目がしにそうだったw


4/10


寝過ぎたせいか、朝から頭痛い


しかも外で工事中の音がガンガンして

さらに悪化。


朝、昼ご飯食べて

気持ち悪くなって

また寝た。


光を浴びると頭が痛くなるのなんなの?


夜にまた起きて、ゼリー飲んだら

急に気持ち悪くなってトイレで吐いたよね。


熱とかは全くなかったんだけど、

頭の痛さが半端なくて

廊下でしばらくうずくまってた。


吐いたせいなのか、徐々に気分が良くなって

風呂入って早々と寝ました。


多分、強い光を見すぎたせいと

睡眠不足と工事中の音のせいで

具合悪くなったみたい。


健康第一だよね、本当に。


4/11


8時半に起床。


具合良くなってるー!!!

良かった!!

健康に感謝!!!


外で買い物して、

味噌汁作って、食べた。


そして金曜日見過ごした

ゲド戦記を再び視聴した。


アレン性癖にささるんよな…。


1週間返信してなかった

DMも返せたし

ペットに構ってもらえたし


今日はいい一日でした。


アレンのイラスト描きたくて

うずくまってたので、

これから趣味に没頭してきます。