戦うOLのブログ

日頃の出来事や会社のことなど

ゲームにハマる

今日は8時ごろに起きたので

午前中はまったりできた。


なぜか豚汁作ったよね。


昼ごはんちゃんと作ったの1億年ぶりくらい。


美味しかった。


梅干しと豚汁食べたら

日本人で良かったとしみじみ思いました。


和食って素晴らしく美味しい。


今日はほぼゲームしてました。


そう、ツイス●です。


ストーリー長いのね。


イベントやってて、

終わりが見えないwww


夕食は、麻婆茄子と豚汁でした。


あと夕食前にカップ麺の味噌ラーメン食べたんだけど、美味すぎてビビった。


200円くらいした価値があるよ。


また買う。


甘酒も飲んだし、今日のカロリーやばいかもー


まぁ、軽くダンス運動したから

大丈夫かなと。


風呂場の排水溝の掃除を久しぶりにしたら

激汚れてた。


ヒィヒィ。


明日は、いつもより10分早く家でたい。


だから今日は早めに布団入ります。


おやすみなさい