戦うOLのブログ

日頃の出来事や会社のことなど

気づけば4月突入

1週間分を簡潔にまとめて書くよ(サボり)


3/29


Suica紛失がショックだったが、

使ってないSuicaをタダでもらえることに。


やったー!


3/30


誕生日の先輩にプレゼント渡したら

よろこんでもらえた!


人にプレゼントあげるの好きだな。


相手の喜ぶ顔見るのっていいよね。


3/31


もう明日から4月という事実に驚く。

そして焦る。


この日の夜はツイステにハマりすぎて

4時ごろまで起きてた。

次の日しんだ。


4/1


眠気MAX。

4月初っ端から睡眠時間2時間だよ。


眠いよ。


昼過ぎは何回か意識が飛んだ。

記憶ないもんw


4/2


風が強すぎて髪の毛多分抜けたw


スカート押さえながら

歩くのコツ掴んだw


仕事帰りは神社に行って、

お守りを返納。


お参りとおみくじは引かなかった。


だって、元旦に大吉引いたから

それ一本でいきたいからw


緑かかった桜が綺麗だった。


春のテーマソング聴きながら

アオハル思い出してた。


夜ご飯はパンと豆乳しか食べてないw


釣りの誘いあったけど、

メンバー集まらず次回持ち越しw


金ローのハウルをほぼ見て、

気づいたら爆睡。


起きたの朝の4時よ。


二度寝したけどさぁ、

歯磨いてなくて泣いた。


4/3


騒音で起きる。


工事中の現場が近い。


うるせぇw


洗濯物して、珍しく午前中に買い物済ませた。


しかも店でジャケット6600円が半額で

3300だったから、買った。


安いよね。


20%オフだから、さらに安いと思ったら

2点以上買わないといけなかったっぽいw


欲しいもの他に見当たらなかったし、

まぁいいかw


帰宅後はひたすらゲームと動画見てたw


あと読みたいコミックあったから

電子版で購入。


お、これは


あ た り じ ゃ 〜 !


ヒャッホゥ!


イラスト最高に綺麗

ギャグセンス良き

男性の顔がエモい

ストーリーもWグッド


紙のコミックとして発売してほしいレベル


そして花粉の薬を止めました。


もう大丈夫かなって。


結果はいかに…。


最近、底が高い靴を買って

+5センチになったところ、

他の男性陣と身長比べするのが楽しいw


同じ身長の男性を見かけると

少し勝ち誇った気分になる(小学生かよ)


逆にそれより低い男性は、

めっちゃ避けられますw


怖い人じゃナイヨー


身長高いのも見える世界が変わって

気分が上がりますね。


そして夜ご飯は味噌汁と納豆とサラダ。


ダイエットをしているわけではありませんが

食べる時間も遅かったので、

軽く食べました。


DMの返信とこの日記を少し書いて就寝。


また電気つけっぱなしだったーw


起きたの6時。


仕事の時の起床時でビビるw


二度寝しましたけどね。


では、今日も一日良い日を!