戦うOLのブログ

日頃の出来事や会社のことなど

すやぴっぴ

3/27


9時半ごろ起きて、

銀行・買い物へ。


電車に乗って洋服や靴やアクセとか

買って大満足だった。


…しかし、事件は起こった。


電車のicカード 



落 と し た 。


ま じ か 。


店員さんに聞くも届いていないとのこと。


店内を探し回っても届いておらず…。


うわぁぁぁぁ(泣)



お金2千円くらい入ってたのにー!!!!!


なんか悪いことした??


してないよ!!


いや、した!!!(どっちだよ)



災いの元は自分だったりするんだよね。


しかも、ペットも高いところから落ちて

しばらく動かなかったから、

骨折れてると思った。

数秒右手庇って歩いてたけど

それから普通に走り回ってたから大丈夫かな。


災い2つもあったよーー!!!!


なんで日だ!!


3/28


9時半ごろ起床。


朝からバイオハザード2を見始めるw


面白いよね。


400円なり。


3以降は、主人公が超能力使い出すから

あんまりお勧めはしない。


ゲームの世界観が残ってる方が好きなんだよ。


暇すぎてついに、●イステをついにダウンロード。


欲しいカードが揃うまで4時間くらい

ガチャしてる。


だがしかし、揃わない…!


出るまで諦めないからな!


夕食はハヤシライスにしました。


久々に食べるハヤシライスは、

胃もたれしたwww


しかも、洗い物なかなか落ちないw


カレーよりしぶといぞ、コイツw


1時過ぎに就寝。


寝たりないー


3/29


朝から不思議な体験をした。


目が覚めて何度か目を閉じたら、

瞼の裏?にカラーの紋章が

浮かび上がってくるんです。


2、3回目を閉じてしても

同じ模様。


はっきり見えるんですよ。

しかも色付きで。


派手なピンクを背景に

中央に緑の鳥が描かれていて

紋章っぽかった。


派手だなと、眠いながら思ったw


目を閉じたら、白黒ではなく

写真のようなカラーの物を

見たことある人いますかね??


私は白黒ならあるんですが、

カラーは珍しかったです。


白黒だと、まるで自分が宇宙空間を

浮いて進んでいるような感じで、

周りの星も変わってくるんですよね。

(スターウォー●みたいな感じですw)


子供の時は、寝る時に目を閉じたら

その世界がすぐ広がって見えました。


ぐわ〜っと、目の前が宇宙空間なんですよ。


目の前から、星座や何かわからない物体が

通り過ぎていくんです。


大人になってからは、ほとんど見なくなって

ましたが、意識して集中すると見えるようになりました。


不思議。


まぁ、寝る前まで●イステ

いじってたからかもしれませんがw


(紋章とか載ってるし)


まぁ、この話はここまでにしておきます。


今日は花粉の薬半分にして様子見。


うん、問題ない。


これからは、半分で十分かも。


1錠だと昼過ぎに眠さMaxだったし。


そして、今眠りにつきそうです。


明日も良い1日でありますように。