戦うOLのブログ

日頃の出来事や会社のことなど

やっとエヴァ観ました。(ネタバレなし)

日記サボってましたァァァァ


3/17

たまたま寄ったパン屋が

キャンペーンでパン3つで300円だった!


一つ200円くらいで売ってるやつが

一つ100円!しかもパンの耳無料でもらった。


ラッキー!ラッキー!

ありがたい日でした。


3/18

帰りにスーパーに寄ったら

冷やし中華があった!


ずっと食べたかったから嬉しい!


ちゃんぽんと冷やし中華の作るセット

買いました。


ワクワクですね。


3/19


金曜日ー!


仕事後は直帰。

それから配信を4時間。

速く寝ようと思ってたのに

久々に1時くらいに寝た。

夜中暑くて何回か起きた。


布団あったかすぎなんだよな。


作った冷やし中華おいしくなかったwww

●ッポロさん、ちょいと改良してw

タレがサラサラで薄味だったのよ。

違う県ではこれが普通なのかな??


夜は洗濯物・皿洗いした。

明日の自分を甘やかしたかったので。

土曜日一気に掃除する手間省けていーね。


3/20


11時半頃郵便局行ったら閉まってた。

いつも開いてるのに、何故?!


朝ごはんは、卵野菜サンド、クリームパン。


掃除機かけた後は、YouTubeで

ウニ割りライブ配信を視聴。


なかなか長いんだよなこれw


平野さんも観てたらしいw

すげぇな。


昼過ぎから、暇だなーー

そうだエヴァ見ないこーと思って

即予約した。


※ネタバレはないよ!




小雨じゃん。

頭濡れながら到着。


人は思ったよりもそんなに

密じゃなかった。


一番後ろの席で正解だった。


両隣に人いないのラクで良き。


結構話についていけなかったけど、

最後はなんとなく分かった。


エンドロールの最後の曲が良くて

魂飛びかけたね。


ベース音かっこよすぎよ。


とりあえず、達成感。


あとよくトイレ我慢できました。


誰もトイレ行く人いなかったw


トイレ行くなら、前半がいいかも。

後半は画面に釘付けになるから!


映画後は、スーパー寄って帰宅。


買ってきたオムライスを食べつつ

エヴァの解説をネットで調べる。


てか、東北でまた大きな地震あったんだね。


ビックリした。


備えておかなきゃいけないね。


いつ来てもいいように。


オロナミンC飲んだし

今日はゆっくり寝ます!


おやすみなさい