戦うOLのブログ

日頃の出来事や会社のことなど

夜食食べるか迷う

昨日は早く寝ようと思ったのに

1時に寝た。


朝は案の定ダル眠い〜〜


いつもより10分早めに出ようと思ったら

いつもと同じ時間だったw


先週から続いてるから

明日こそ早めに着いて落ち着いていたい。


朝、バス降りたらコツコツとヒール音がして

チラッと見たら、普通のサラリーマンの

靴の音だったw


革靴ってあんなにカツカツいうの??


〜略〜


2日連続寝不足とあって

今日は自分の感情をコントロールできなかった。


イライラは敵だよね。


睡眠をしっかりとると、

些細なことで苛つかないのに。


心の余裕って大事だなぁ〜。


この前もあった気がするけどw


〜略〜


自宅に到着後、ミニランプが付いていることに

気がつく。


消したはずなのに!!!


まぁ、充電タイプだから

電気の無駄遣いは避けられたけど

やってしまったよ。


このミニランプは、1時間タイマーだから

消し忘れを防ぐことができて凄く便利!


買ってよかった2021年商品ランキング10位以内に入るかもw



夜ご飯は、昨日の作り置きのカレーでした。


きゅうりの漬物がカリカリでおいし〜!


また作らないとな(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧


お風呂入って、洗濯物して、YouTube見て、

少し運動して、良い時間にまったり。


昨日は花粉症の薬を1錠だけを間違えて

2錠飲んでしまって不安だったんですが

なんとか大丈夫でした。


ただ、今日の昼の眠気がやばかったですね。


寝てないせいかも?


お布団は最高。