戦うOLのブログ

日頃の出来事や会社のことなど

春なのに寒いから、衣替えできない女

3/21

まさかの12時に起床。


朝ごはんは軽めにパンと水。


13〜14時くらいに

冷やし中華を食べました。


どこも出かけずに

家でYouTubeを見る廃人w


昨日エヴァ見たから、もう達成感が半端ないんだよなw


お味噌汁を久しぶりに作ったら

めちゃくちゃ美味しかった。


日本人で良かった〜と思う瞬間だよね。



3/22


朝が来ましたぁぁぁぁぁ


月曜日ぃぃぃぃ


記憶があまりないんですよ。


お昼ご飯はお米だけ持っていって


おかずは買いました。


あとお昼にパンも購入!


新しいパンに挑戦しようと

2つnewのやつ買ったw


そして仕事終わりは、お花見しました。


ただ、桜を見つめて写真を撮るだけですがw


人がワラワラいましたね。


あー、お酒飲みながらつまみ食べて

お花見したいなぁー!


夜桜がすごく好きです。


写真を撮ってるうちに

だんだんこだわりが出てきたw


最近のiPhoneの画質が神すぎて

カメラはもういいかもしれない。


私が持ってるカメラは

ゴツくて重いから尚更。


桜とても綺麗でした。


それからスーパーで飴とハイチュウ買うだけが

惣菜やらヨーグルトなど

余計なの買いまくる始末。


2600円くらいだったかな?

使いすぎたわ。


自分が作った作品を更に編集してくれた

動画見たら恥ずかしさと嬉しさが込み上げた。


ものづくりって、素晴らしい!



3/23


2日連チャン1時に寝てるせいか

寝不足で苛々してるのが

自分でも分かります。


明日こそは早めに寝ないと。


なんかタイマーライト使ってから

真っ暗の中寝てるはずなのに

熟睡できてない感じがするのなんで??


明かりが強いのかなぁ。


そして朝は決まって

同じタイミングで窓が開く。


これで3回目。確信犯。

明日から戦するしかねぇべ?


もう少し早めに家出て、様子見よう。


そして仕事後、まさかの鉢合わせw


ちっさいおっさんだったw


顔は覚えました。


家着いてから、ご飯食べて

ダンスで体動かして

久しぶりに風呂ためて浸かった。


汗かくためにね。


目の脇が膨れてて

代謝が悪いせいかなぁと思い

対策をしています。


・目はかかない

・タオルで強く拭かない

・触らない

・メイクは水でよく落とす

・マッサージする


これを1週間して、治らなかったら

病院行ってきます。


また再発とかいやよ???


切り取ってもらえるか分からない

小さいやつだけど、デカくなると

目に支障が出てくる。


早めに取った方がいいね、うん。



あと、今日はイベントのため

ゲームもしたな。


昨日よりかは上手くなってた!!


イラストも手付かずだし、

少しずつ戻りたいなぁ。


(独り言)


今日は早よ寝ろ