戦うOLのブログ

日頃の出来事や会社のことなど

やってしまった。

3/6

11時半に起きました。
寝過ぎて体がふにゃけてる。

掃除して、お昼ご飯にパンを食べて、
YouTubeを見て、家でゴロゴロ。

15時くらいに突然買い物に
行きたくなって、電車に乗って
買い物へGO!!

そう、●まむらです。

私はあまり服や靴にはこだわりがなく、
安くて質が良ければ
OKという考えなのです。
ブランドもよく分からないんだわ。

安くて沢山買えることの方が
幸福度高いんですよ、奥さん。

高い服買うと、大事な日に着ようと
思って、結局全然着なくて
クローゼットの中でお荷物状態という
経験があることから、こういう感じに
なったんだと思いますw

本当にブランドバックも全然使わず
何年も眠ったままですwww

高いやつって、汚したり傷つけた時の
ショックって大きいじゃないですか。

安ければそこまてまダメージないから
精神的にも安定なのです。

(といいつつも、小学生の時の自分は
子供ブランドの服を何着も着て、汚したり
穴開けてしまっていたwww)

マジでここはお安いですね。

お店に到着して、思ったこと。

人多い!!!!!

密です!!!!

冬物セールと春物商品発売日だったらしく
人がごたついてましたw

靴コーナーへ行くと、可愛い方たくさん!!

チャイナ風のバレーシューズが
トキメキました。

白だからすぐ汚れそうかなぁと思い保留。

服コーナーへ行くと、これから使えそうな
薄ピンクのアウター!!
カーキーのアウター!!
2点とも即買いでした。

どちらも3000円しませんでした。

2700円くらい?
シンプルでずっと着られそう!
安いし、こーいうの欲しかった!!!

あと白のカットソーとワンピが
セットになってるやつもGET。

他にはズボンとピンクのカットソー。

お買い上げ1万円ちょいでした。

いやぁ、満足。
通常はアウター1点と
ワンピだけでも1万円超えるからな。

買い物楽しかった。

夕ご飯は、チキン南蛮!
スーパーで買ったものでしたが
美味しかったです。

この日はゲームのイベントを終えて、
1時前には寝ました。

3/7

10時半起床。
まさかこんな寝てしまうとは…。

朝ごはんにパンと豆乳を食べて
Twitterで東日本大震災が今年で
10年を迎えるという記事を発見し熟読。

当時のことを体験した人の
漫画とかも読みました。

なんか、自然と涙が出てくるよね。

それから、ひたすら
Twitterを見ていました。

お昼ご飯はペペロンチーノ。

脂っこかったせいか、今ものすごく
胃もたれしてる!!

クローゼットの整理や
やらないといけないことあるのに
進んでません。

上の人が物音うるさくて
壁ドンしたら壁に拳くらいの穴が
開きました。

はい、終わりました今日。

修理費調べまくりましたよ。

これは、もう腹を括るしかなさそうだ。

穏やかに過ごしたいものですね。

それでは、ご飯を食べてから
明日の準備をして寝ます!

皆さんも壁ドンには気をつけて(そんな人いない)

(独り言)
短気はよくないっておみくじにも書いてあった。