戦うOLのブログ

日頃の出来事や会社のことなど

キラキラ金曜日

こんばんは。

この時間までゲームしてました。

楽しいですね。


昨日は寝るのが遅かったので、
寝不足からのスタートでした。


今日はお弁当もつくらず、

残りのシチューをようやく消費できました。


朝の着替えって地味に時間とられるよね。

あと何着てこうと考える時間も

もったいないなぁと最近思います。


そして服装がワンパターンになるw


もう何も考えず、ただ同じ色が被らなければ

着てOKというスタンスです。


最近少し暖かくなってきましたが、

私はまだコートを着ています。


そう、考える時間がないからですw


だから、夕方は汗をかくぐらい暑いです。


街中の人は薄着なんですが、

自分だけ厚着してるの笑えますね(`・∀・´)


お昼はいつものパン屋さんで

5つ購入www


明日のために買いましたw


だって、美味しいんだもん!!

安いしね!!


無難に毎回同じの買ってますが

ちょっとは違う種類のものも

買ってみようかな(といいつつ、また同じの買いそうw)


また買いに行くね!!!


〜略〜


会社のおばちゃんが辞めるかもしれないと

告げられました。少しショックでしたが、

まぁ、人生出会いあり、別れありなので

また会えますよとだけ伝えました。


私も転職したいけど、

めんどくさいんですよね。


手続きとか、履歴書かくの。


就活の時の苦労はまたしたくないという

思いから、ここまで続けてこれたのかも

しれない。


ほんの少しの勇気と行動あるのみですがね!


仕事が終わってから、

●ニメイトへ行きました。


久々ですよ、奥さん。


あー、この空気好きだなぁーと

思いながら店内を物色しましたw


そして中古店で、会社の方と遭遇www


まさかの出会いにディズニー感じましたよ。


店頭でとあるキャラのデカイぬいぐるみが

パンの詰め合わせのように

ビニール袋に詰められているのを

発見した時は爆笑しました。


しかもお値段1600円位で安かったwww


他の人達も、そのぬいぐるみの詰め合わせを見て

何やらざわついてましたw


悩んで、クリップとミニキーホルダーGET!


実用的にキャラを取り入れたかったので

缶バッチは買いませんでしたw



心が満たされますね。


また来よう。


家についてから、やっと待っていた

花粉の薬が届きました。

結構時間かかったね。


薬局では3000円位の薬が

ネットでは1000円位ですよ??


びっくりしましたわ。


いい買い物しました。


夕ご飯は、ラーメンと焼き鳥とトマト

というおやじメニュー。


野菜不足が否めないwww


掃除機かけようかなーと思ってましたが

眠気があったので、すぐ風呂入りました。


それからゲームをしたら、眠気はどっかに行ったw


全てクリアしてから寝ますw


それでは、おやすみなさい