戦うOLのブログ

日頃の出来事や会社のことなど

タピオカがリニューアルされてた件

こんばんは。


はい、やらかしました。


日記また書かずに布団の中でスヤァ…と

寝てました。


よし、書くか。


●3月3日


朝ごはんはバナナを食べた気がする。


久しぶりにアイシャドウを使った気がする。


多分ギリギリ出社した気がする。


〜略〜

お昼ごはんはお弁当を作ってたので
それを食べた。

そして昨日500円おばちゃんに借りてた
ことを思い出して、ダッシュで
返しに行った。

お金は大事だからね。

仕事が終わってから、
帰りに電車に乗ったら
男子高校生の群れが乗り込んできたw

私は座ってたんですが

4〜5人目の前にずらりと
並ばれたらさすがに威圧感がすごくて
怖かったw

「大学どうするー?」
「とりあえずサークル入ったけばなんとかなるくね?」
「みんな●●県だよなー大学」
「もう俺ら会うことなくね?」

みたいな会話でした。

がんばれ若造(`・∀・´)

夜ご飯は再びシチューでした。

肉は別に焼いて、シチューの中に投入。

美味しかった。

それから、ゲームのイベントに
夢中になってやってましたw

気づけば21時過ぎ。

ガチ過ぎたなぁ。

ゲーム最高!!!!

好きな曲も増えたし、
クリアできたし、
いい気分で良い一日でした。


●3月4日

昨日は起きたり寝たりを繰り返してたので
寝た感じがせずに、眠かった。

最近朝からペットが元気すぎるw

めっちゃ外出てくるじゃん。

そんなにお腹減ってたのかなぁ。

朝ごはんは、バナナと米でした。

あとスーパーの惣菜w

お弁当もなんとか詰めれて、
少し早めに家を出れました!

信号もスムーズに渡れる!

人も少ない!

バスもスムーズに乗れた!

ついた時間はまぁ、いつもと変わらなかったけどw

心のゆとりって大事だなぁ。

今日のお仕事は普段しないやつしてました。

そしてハプニングが起きすぎwww

どんだけ私は機械から嫌われてるのw

静電気放出しすぎて、嫌われてるのかもw

お昼休みはまったりしました。

仕事後は、直帰しようと思ってたら
タピオカ屋さんに行きたくて
足を運びました。

今日は開いてるー!!!!
テンションMAXですよ、奥さん。

しかし、メニューが変わってる、、、???

リニューアルしてる???

大好きなマンゴーフローズンは????

えー!!!嘘でしょ!?

(レジ前での心の叫び)

しかも作り置きなのか、
作りたてが美味しかったのになぁ。

悲しいですが、お店を存続させる方が
大事だと思うので、また通わせて頂きます!

次はフローズン頼も。

帰宅後は速攻でご飯タイム。

あまりもののシチューと
たい焼き食べましたw

ご飯を食べつつ、昨日から気になってた曲の
歌詞を調べたら切なくて涙腺緩んだよね。

自分はロボットだから、
好きな人と同じように歳を取れない。
だから、せめてこの幸せな瞬間を
歌でずっと残しておこう…みたいなね。

泣くわ。

泣いちゃうわ。

歌詞も曲も声も久しぶりに
ヒットしました。

この曲に出会えて本当によかった。


さて、一息ついてから、ゲームを
やりたいと思います。

その前にお風呂に入って
命の洗濯してきます。

さぁて、明日は金曜日。

張り切って乗り越えていくぜ!!!