戦うOLのブログ

日頃の出来事や会社のことなど

イベントキターーーー!

こんばんは。


今日の日記はしっかり書いております。


今日はいつものようにギリギリな時間で

出社しました。


しかもあいにくの雨!

チャリじゃないと遅れるので

ひたすら急いでこぎました。


チャリ置き場に、前にもいた男性がいる。
気まずさを感じて、5メートル以上離れた場所に
チャリを止めました。

歩道橋を上り下りしてたら、
長いスカート履いていたせいで
裾が濡れるwww


バスを降りた後も、信号渡ろうとした時

水溜りがあったんですよ。


結構浅めだと思って、そのまま

水溜りの中突っ切ったら

意外にも深くて、、、、

右足の靴の中が浸水www


朝から辛ぇよ。


ビチャビチャなの。


〜略〜


昼ごはんはおかずだけ買って食べました。


昨日買ったパンも平らげて、満足。


ブルーベリーにクリームチーズ入ってるやつ

美味しかった〜!


そういえば歯を磨くときに

ブラシの奥側に食べかすついてて

取ろうとしたけど取れなかったw


明日爪楊枝とかで取らなきゃな。


なんか不快に感じるよね。

歯ブラシについてる食べかす。


〜略〜


仕事後は、スーパーへ。


学生時代の同級生と似た人を発見。

よくよく見ると、こんなに身長高くなかったから

違う人だと判明w


ちょっと顔が好みだったんですよね。


今日はマスクちょいイケメンが多く

ウロウロしてました。


惣菜と豆乳とウィダーインゼリーを購入。


風が強くて前髪が乱れまくるw


家について、シチューを作りました。


野菜シチュー。

肉は別に焼いてから入れました。


そういえば、ゲームのイベント始まってるじゃん!!!!!


ゲーム画面を開いて1プレイ。

た、た、た、た、楽しい!!!!

バトルで戦うやつなんですが

楽しいよ!!!!


練習に他の曲をやってたら

上手くできなくて、何度もトライしてたら

スマホの充電が切れそうになり

充電器に繋げました。


はい、今ここです。


充電器繋ぎながら日記つけているわけです。


充電がある程度できたら、

ゲームの続きをします(`・∀・´)


では、いってきます!


(独り言)

最近、呪術廻戦の悟?って方が気になる。

ギャップが凄いんだとか。

なんか昨日、既婚者なのか違うのかでTwitterが荒れてたなw