戦うOLのブログ

日頃の出来事や会社のことなど

二度あることは三度ある

3日連続書き忘れました。
三日坊主とはこのことですね。
思い出せる限り書きます!


●2/28

朝4時ごろ謎の騒音で起きる。

耳栓を外すと音が聞こえなくなる。

これで2日連続してだぜ(`・∀・´)


物が落ちたり、足に何かが通ったようなスーッと触られるような感覚。


怪奇現象…?

ここ何週間か小さい電気を

つけっぱなしにしていたせいで

何かがここにやって来た?


そんなこと考えていたら

寝るにも寝れないw

布団の感触でビビるw


小さい電気はタイマー式だったら

便利なのになぁ〜と思っていたら

楽天で3千円くらいのミニランプが

あって、買おうか迷っているw


午後から何かしようと思い、

真田丸のゲームをぶっ通しでやった


関ヶ原の戦いの後

三成や左近、吉継がいなくなってる


主人公の幸村がイケオジになって

戦う姿がかっこよかった。


一昨日の夜もう何食べたか覚えてないwww


●3/1


月曜日キターーー!


朝の出来事は省略。


朝から学生さんの姿が見えない。

なんか人少ないなぁーと思いながら通勤。


珍しくお弁当作りました。

お昼はたまたま食べたパン屋さんのパンが

美味しかったので、それを買いに行きましたw


弁当+パン

贅沢なお昼です。


リンゴデニッシュが本当に美味しい!

パンなのにフレッシュで水々しい感じがまたいい。

また買う!!


次の日の朝ごはんにしたら、

1日のテンション上がりそうと思って

4つも買っちゃったぜ(`・∀・´)


仕事後は、100均に寄りました。

何を買うか決めてなかったので

ひたすらウロウロ。


台所の水垢をとるやつと

割り箸を買いました。


ホームセンター閉まってる時間早いな。


夜ご飯は、牛丼にしました。

電子レンジでチンしたらすぐできるの

有能です。


最近台所で食べるようになってから

皿洗い早く済むようになった。


これはいい時短になったかも。


ゲームしてから

配信してたら少し目を使いすぎて

頭が痛くなったので終了。


結構ゆったりとくつろげました。

睡眠もしっかりとれたし、

よかった!


(おわり)