戦うOLのブログ

日頃の出来事や会社のことなど

早速投稿し忘れる

おはようございます。


昨日の日記書くことをすっかり忘れていました。


覚えてる限り書いていきます。


朝起きてから食欲がなく

ウィダーインゼリーと薬のを飲んでから

化粧をバッチリ施して

2〜3時間ダラダラした後、部屋の片付け。


週一の掃除が面倒くさいw


洗濯物は外には干さず

部屋干ししました。


この季節花粉がすごいので(`・∀・´)


それからスーパーへ買い物。


13時までに終わらせるつもりが

15分くらいオーバーしましたw


流石に15分間で買い物はできないと

わかりました。


帰ってきてから、またどこかへ

出かけようとしましたが、

花粉で鼻がムズムズだったのと

気力がなくてずっと家にいました。


化粧した意味ないw


昼ごはんはスーパーで買ってきた

おむすび二つとウィンナー、唐揚げ、茹で卵


2、3時ごろに急な眠くなって

1時間くらい寝てましたw


多分薬の副作用だと思いますが

グラッと体が傾くんですよね。


YouTubeとかネットにも見飽きて

やることないなーひまだなーと

堕落してました。


夜ご飯は、とりあえず食べたいもの食べようと

思って、スシローをデリバリーしました。


10貫+デザート付きで、なんと940円!

送料はタダ!

ネタも全部新鮮で美味しかった〜


そして風呂に入って、花粉を落としました。


そして23時頃にお布団に入って

寝ました。


ここで少しホラーな話。


最近朝方4時ごろに、雑音が聞こえるんです。


私は寝る時に耳栓して寝るんですが

何故だか、不快な雑音がして目が覚める。

耳栓を外すと、その音が聞こえなくなるんです。


気のせいだと思ってたら、今日も同じ現象が

起きました。


一体なんなんだろう。


(独り言)


寝る時は小さい電気をつけて寝る派