戦うOLのブログ

日頃の出来事や会社のことなど

エヴァが公開されるだと…?

みなさんご存知かもしれませんが

エヴァが3/8に劇場にて公開されます!


来年以降だと思ってたら、それよりも早かった


これは人が集まりますな。

密を避けて見に行きたいです。


はい、一日スタート。


昨日の夜は歯を磨き忘れて寝てしまいましたw

3時ごろ起きたにも関わらず

歯を磨く気力がなくて寝たw


朝起きて、バナナとふりかけご飯食べました

ネット見すぎてまた時間ギリギリw


学習能力が低いワシです。


外を見ると雨が降ってるじゃありませんか。


しかもいつもの遅い時間。


チャリ…乗るしかねぇ!!!


安全に気をつけつつ、爆走。


こんな大人でごめんね。


髪も服もしっとり濡れたまま

バスへ乗り込む。


混んでたけど、席がひとつ空いてたー!


様子見てたら誰も座らなかったので

座りました。


あぁ、朝にバスの椅子に座った時の

心地よさっていいよね。

分かる人いるかな?


朝のバスほど寝れる時間はないw


〜略〜


昼休みのご飯はパンのみ。

サンドウィッチとシナモンロールと

リンゴデニッシュ。


リンゴデニッシュが思ってたよりも

美味しかった!また買おう(`・∀・´)


無事に仕事終了。


2月の仕事もこれにて一区切り。


帰りは街中をぶらぶらして帰った。

タピオカ啜りたくてお店寄ったら

また閉まってたぁぁぁぁぁ


これで三度目だよ!!


18時に閉まるのに

17時半にはお店閉まってたよ??

どういうこと??


ショックのまま帰宅。


気を取り直して、夕ご飯の準備。


目玉焼き、チキン、トマト、カボチャ

食欲なかったのでお米は食べなかった。

(米炊き忘れたとか言えない)


食後は甘酒とアロエのヨーグルトをもぐもぐ。


YouTubeを観ながら食事をするのが

日課になってます。


いつもより早めにお風呂入った後

Twitterを何となく見てたら

エヴァの新作が2/8にやるじゃん!!

テンション上がる!!!!


嬉しいね。やっと完結。


その後は金ローでスターウォーズを観てる

(現在進行形)


悪役のカイロレン好きなんですよね。

子犬みたいなうるうるな瞳で

僕どうしよう、本当はこうなりたいのに

と、葛藤してるのが可愛い。

最後はレイを助けるところが胸熱です…!


最高の金曜日だなぁ。


おやすみなさい