戦うOLのブログ

日頃の出来事や会社のことなど

毎月20日デー

気づいたらまた1か月経っていました。


こんばんは、3倍返しです。


前回と同じことをまた書きそうなのですが、


またまた上司に目を付けられています。


またかよ。あーヤダヤダ(゚∀゚)


何にもしてないんですが、
何か気に障ることをしたらしい。


(私が最近イライラしてたのが伝わったのかな(゚∀゚))


明日と来週に仕事をドバッと
入れられました(゚∀゚)


その上司が仕事を振り分けているわけですよ。


普段なら絶対しない仕事を
連続で入れられました。


めんどくせー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


自分がしたことはまた返ってくるんだぞ!!!


しかも誕生日が近いこともあって
いい日が台無しになりそうで怖いです(゚∀゚)


とりあえず、覚えておけよm9(^Д^)


(今日の独り言)
目立たず影になるのが吉