戦うOLのブログ

日頃の出来事や会社のことなど

月曜日からバトルだぜ!

こんばんは。月曜日ですね。


今週は波乱の予感(; ・`д・´)


なぜかと言うと、月曜日早々上司に目をつけられたからです。


め、めんどくせー!!!(゚Д゚;)


先週から仕事のミス。今日も些細なことでミス。


私が悪いんです。…が!!


普段なら「気を付けてね」で終わるんですが、


機嫌が悪い日は、とにかく声を大にして


攻めかかってきます(友人いわく皆がいる前での説教、大声はパワハラらしい)



陰湿なことばかりするこの上司、
ダントツで性格悪さNo.1です!(゚∀゚)



近寄るな、キケン!(゚∀゚)


3倍返しすると、33倍返しでくるので
ここはそっと荒波が収まるのを待ちます。





・・・・・


この悶々とした気持ちをどうすればよいか。


前だったら、以前お付き合いしていた方と


ごはん食べて話してたら、嫌なこと忘れてたのに


その相手がもういないとなると、


心の支えになっていたんだなぁと


改めて思いました。


自分から離しておきながら、


こんな時に必要だったなんて考える私は


ズルい人間だなぁと。


ふと、別れた相手と友達として


戻れたらなぁ…と一瞬でも思ってしまうくらい


今の自分は脆くて弱っているのを感じます。


まぁ、ただの睡眠不足だと思いますがね!(゚∀゚)


プライベートで身近に話せる人がいるって


大事なことだなぁと痛感しました。



今はただ、時間に余裕を持って
自分のやるべき仕事をしっかり片付けていきます。


(今日の独り言)
無心になる