戦うOLのブログ

日頃の出来事や会社のことなど

サボり癖

こんにちは。


ブログをサボってしまいまして、

今日からまた再開します。


5/14


金曜日はハードモードでした。


上司に目をつけられて、もー散々です。


クタクタになりながら、


帰りにロイズの生チョコとポップコーンをかいました。


あと夕食にスーパーの寿司も購入。


寿司は鮮度が落ちていたのか微妙でした。


味噌汁はまる。


金ローでタイタニックを久しぶりに見ました。


泣いたよね、もう言葉にできない。


ディカプリオ美少年すぎる。


しかも吹き替えの声優さんが石田さんとは!


ガンダム思い出すじゃないか。


5/15


7時にハッと起きて、ヤバい遅刻!


…と思ったら休日だった。


あるあるー


6時間睡眠。


朝から雨降ってて買い物行くか迷ったけど


行ってきました。


朝一のスーパーは空いてるね。


100均でバック(正しくは250円)と


除菌シートを購入。


いい買い物したー。


家に着いてから、掃除。


すっきりしたー。


観葉植物に水をあげてなかったから


元気少なかった。


今日はダラダラしてまったり過ごしますー