戦うOLのブログ

日頃の出来事や会社のことなど

はじめまして

突然思い立って、ブログをはじめてみました。


自由気ままに書いていきたいと思います。


さて、新年早々上司から目をつけられてしましました。


まぁ、提出するべき書類が遅くなった自分のせいなのですが、
上司のチクチクとした小言が キ・キタ━━(゚д゚;)))━━!!


私のミスをちょこちょこ通達してくるwwww
言ってくれるだけありがたいけど、
新年早々気持ちが下がるやないかいっ(゚∀゚ )
やめてよゲスさんww(ゲス極のボーカルに似ている)
反省してるんで、許してくださいヾ(゚д゚)ノ


自業自得です。


そして、会社勤めの方は経験者がいるかもしれませんが
キーボードをたたく音がうるさい奴っていますよね(゚∀゚ )(゚∀゚ )


うちの会社にもいるのです。
キーボードは薄くて音が出づらいのに
めっちゃ力入れてたたいている(゚∀゚ )


大丈夫だよ!!優しくたたいても入力できるから!(゚∀゚ )


イライラしているのかしら??


いや、私がイライラするから、やめてほすぃー(゚∀゚ )


もぉーーーーーーね!
クレヨンしんちゃんのねねちゃんがうさぎのぬいぐるみを
殴る気持ちが分かるよっ。※物に当たっちゃいけません


一言いいたい「落ち着け」


会社は年齢も性別も性格もそれぞれ違った人たちが
集まって仕事をする場所。


いろんな考え方があるから、意見が合ったり合わなかったりする。


けれど、相手の意見をきちんと受け入れたうえで
自分の意見も相手に伝えて、それぞれの意見を尊重することが
大事なんじゃないかと思う。


自分一人の考えが絶対に正しいとは限らない。


自分は自分。他人は他人。


譲り合い、感謝し、助け合う心が大事だなぁ~と思ったりするこの頃です。


私も相手の気持ちや立場をもっとよく
考えようと改めて思いました。


・・・・・・・・・・・ってめっちゃ真面目なこと書いてんだろう。


(今日の独り言)
うまくいかない時は、身の回りを整理してみる


次回もまたお付き合いくださいませ!