戦うOLのブログ

日頃の出来事や会社のことなど

お久しぶりです②

またまた1か月も空いてしまいました。


令和ですね。めでたいムードは意外と好きです(゚∀゚)


GWどのように過ごされましたか?


連休も終わると仕事や学校に行きたくない病が
発症しますが、くだらない動画や癒しの動物写真を見たり
ケーキを食って、私は乗り切ります!!



さて、例のお話ですが…
お別れしてから結構傷つきました(゚∀゚)


夢に出てきたぐらい。
寝つきが悪くなるくらい。


意外とね、ガラスのハートなんですよ(゚∀゚)(゚∀゚)


最悪な人なら別れて清々するんでしょうが、
優しい方だったので、別れが惜しかったです。


正直、心のよりどころだったのかな(゚∀゚)



別れてから気づいたことが1つありました。


会っていたのがなくなって寂しいな…
もうこれから遊ぶ予定もガラ空きか…
仕事の愚痴とかもう話せないのか…
一緒にいてラクだったな…


あれ?普通に身近に遊ぶ友達が
欲しかったのか?(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


好きの意味合いが違っていたのか?


考えれば考えるほど、
今自分が必要としているのは、
話を聞いてくれる友達なんだなって。


婚活やめて、友達作りするか(゚∀゚)


(今日の独り言)
無駄な戦いは避けるべき