戦うOLのブログ

日頃の出来事や会社のことなど

ウニを駆除するだけの動画にハマっています。

こんばんは。


今日は更に花粉が増えましたねぇ。

最近少しずつ暖かくなってきたせいかな?


題名の内容については後で触れますw

ざっと今日の流れ。


5時過ぎにふと目が覚める。

部屋の小さい灯りを消し忘れたせいで

目が眩しくて起きたのかも。


それから二度寝へ突入。

しかし、中々二度寝できない。

いや、二度寝するんだ!

もったない!朝の睡眠時間!!


そんなことを思っているうちに

起床時間。


ゲームは、イベントが終わったので

朝開かなくなりましたw

スマホの音ゲーなのですが、

タイトル言ったら一度は聞いたことある

有名なやつです。

ブームは少し落ち着いた感じですが

音ゲーが楽しくてハマっちゃいましたw


トイレからの歯磨き、化粧、朝ごはん、着替え


今日も朝ごはんは、バナナです。

あと米と薬。


朝は少し時間があったので

お弁当作りました。


ハンバーグと焼売とサラダとトマト


全てが冷凍or冷蔵のものですw


今日返納するお守りも持って

家を出るもギリギリwww


どんだけギリギリ攻めてんだよと

自分で突っ込みたくなりますね。


1.2分だけ早く着いて

小走りで会社へ向かう。


〜略〜


昼休みもあまり食欲がなかったけど

弁当かきこみました。


先輩が「キャベツ一玉で何の料理作る?」

と言われたので、回鍋肉と野菜炒めと

ロールキャベツと返答しました。


どうやらキャベツ消費するので

困ってるらしい。


消費するのに

似た料理になっちゃうよね。


あとはたこ焼きやお好み焼きもあるけど

夕食や朝食に食べるとなったら

なんか違うしね。


キャベツ(`・∀・´)かかってこいや


仕事終了後、郵便局にて

郵送という形で

お守りを返納しました。


返納の金額は千円にしました。

よく分からなくてwww


封筒ぱんっぱんに詰まったお守りをみて

ちょっと詰め込みすぎたかな?と

思ったけど千円入れたから

許されると信じた。


今日は郵便局人多かったなー。


とりあえず一つずつやること

片付けられて良かった。


帰り道に本屋に寄って

小説を購入しました。


400円もしませんでしたw

めっちゃ薄い短編小説です。


小説を読むにはまず読み切れるやつから

という謎のスタンスですw


セルフレジにて、バックカバーを

付けるのに時間かかったw


その後は、スーパーにて今日食べる

惣菜やヨーグルトを購入。


帰りは外も真っ暗になっていました。


zzz