戦うOLのブログ

日頃の出来事や会社のことなど

3度目のトドメ


こんばんは!3連休ですね!


突然ですが、金曜ロードショー「耳をすませば」を見て
純粋な恋愛に胸を打たれました。


雫モテモテじゃん!モテ期じゃん!!!


羨ましくなんか…羨ましい。


その後の話とかあったらいいのになぁ~。


パヤオさんお願いします。


***************


さて、最近友人と会ったのですが、


一人目「結婚した」


二人目「秋に結婚する」


三人目「彼氏できた」


3度目のトドメヽ(゚∀゚ )ノ


まさかこんなに立て続くとは…。


私のHPはもう1くらいしかないです。


大事な友人なのですごく嬉しい!祝福してんですがね!!
なんだか先に行っちゃってて、自分だけ同じ場所に
立ち止まっているような、そんな感じです。


寂しい…そう寂しいんです(゚∀゚ )



そして思い立って婚活パーティーに参加してきました。


何度参加しても緊張するものだね(゚∀゚ )


あまり期待しすぎると後でショックも大きいので
友達つくるぞー的なかんじで行きました。


そう、あくまでも期待しすぎは駄目なのです。


結果、ラインをGETできました( ゚∀゚ )っ


歳とか年収とか関係ねぇ!!
大事なのは中身だ!!!!
人間の性格は顔に出るんだよ(誰かが言ってた)


そして、戦いはこれからだ。


これからが勝負なのです。


期待しすぎはダメ。


ありのままで。


素のままで。


同じこといってる( ゚∀゚ )


とりあえず気楽に頑張ってみます。


今日の独り言
飾りすぎると、本当の中身が隠れてしまう