戦うOLのブログ

日頃の出来事や会社のことなど

世にも暇なGW突入

こんばんは。


前回のブログでほぼ1年近く放置していたにも関わらず、niceボタン(?)ありがとうございました。


心がほかほかです。


そして緊急事態宣言1ヶ月延長されましたね。


私的には7月まで延長されるかも?と思ってたので受け止める心の準備はしていました。


…が!


仕事は丸一日しなくて

自由の時間が増えたのに

家いるのがしんどいです。


いや、隣人の騒音がうるさいのが

原因かもw(通報ボタンぽち)


自由な時間があっても

自由に外に出られないのは

やっぱり「キェェェイ!」って

なりますね。


あと外食できないのも。

友達と遊べないのも。

飲み会できないのも。


籠の中の鳥ってこんなに辛いんだね。




さて、私はGW休暇に突入致しました。


暇暇の暇です。


今のところの予定として、


●マスク作り

●コンビニの気になる商品制覇

●部屋を掃除

●一人タコパ

●一人ダンス

●一人カラオケ(in風呂)

●お絵かき


なんかでもしようかなと考えています。


この事態が収まるまで

一人遊びが続きそうです。


早く自由になりたい!