戦うOLのブログ

日頃の出来事や会社のことなど

秋を先取り

こんばんは。

夏ももうそろそろ終わりですね。

夏服もあと1ヶ月したら

秋服へと変わるのか(゚∀゚)


今日秋刀魚を頂きました。


ナニコレ!めっちゃくちゃ美味しい!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


秋刀魚の旨さにびっくりしました。


味噌汁と秋刀魚を食べた時

日本に生まれて良かったと

しみじみ思います。


小さな幸せっていいな(゚∀゚)!



...............


年齢を重ねるにつれて

色々と慎重になっている自分がいます。


友人から紹介された人とは

この間久々に会ってきました。


ごはん食べて、お互いの友人の話や

くだらない話をずっとしてました。


楽しかったんですが


進展がない!!!!!!(゚∀゚)


だいたい会って3回目ぐらいで

この人と付き合うか決めるって

聞くんですけども

何もありません。


それ以上ダラダラと会っても

友人止まりな気がして、、、。


紹介で出会った人と

付き合う、付き合わないって

いつ決めてるの皆さん??(゚∀゚)


「好き」って気持ちが湧き上がったら??


それとも見定めてる期間??



色々と考えてしまいます。


学生の時は、「好き!」って気持ちが

溢れ出て付き合ってましたが、

社会人となるとそんなに熱い情熱も

湧かなくなりました。(冷めてるのか?)


だから、始まり方が分からないのです。


昔みたいに胸がぎゅっとなる

恋愛をしてみたいです(゚∀゚)